fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

wa☆kya

Author:wa☆kya
wa☆kyaと申します。

シンプル、木や自然のぬくもりを感じるインテリアが好きです。

そんなインテリアに馴染む、器も大好きです。

つい、目移りしがちだけど、自分に合ったモノを選び、大切に扱い、末長く使いたい、と大人になるにつれ思うようになりました。

14歳の頃から、お部屋を改造したり、雑貨屋さんに通ったり、何の変哲もない私が唯一ハマってきたことでした。大人になっても変わらず、むしろ更に楽しんでます。

そんな私の日々の生活です。

ブログに書くことで客観的になれるような気がしています。

お見苦しい点も多々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします☆